夜泣きする社会人〜寂しさに慣れて健康に?

「誰にも相談できないような・・・相談」そんな深いと思っている悩みというのはそう簡単に解決はできないものです。と、いうのも・・・日本人はあまりにも悩みすぎているのです。もっと考え方を軽くすること。そんなに悩んでいいことが浮かぶ人なんていません。

人のひらめきというものは・・・いつも「短時間で思いつく」ものが多いのです。日本の人が「うつ」にかかる原因はどこにあるのか?1つは「完ぺき主義」あまりにも全てのレベルを上げようと・・・「一応できたけど、今見てみるとなんだか・・・納得がいかないからまた最初からやり直したいの」なんて人がいるのです。

「完璧」という言葉は、その人の抱えているもの・感じているものが少しでも変わったときに大きく変化するものです。あなたの中で・・・「これはこうでなくてはいけない」と思っているものがあるかと思います。ただ、それって自分の気持ちを縛って「ストレス」として健康を害しているとは思いませんか?と、いうのも・・・近年心的要因によって「病気にかかる人」が多いからです。

会社に行くと「うつ」になり、肉体的には「胃腸炎」になる。そういったものを治すには・・・もう、「根本的な問題」をどうにかしないと治ることは難しいのです。いつまでたっても治ることがない。いっそのこと・・・仕事をしばらく休もうか。なんて。そんなことを思うものですね。病院に行ってもそれを治してくれる人はいません。医者はあくまで症状を診ることしかできないのです。なので、「気分転換も必要だよ」だなんてことは言わないでしょう。あなたが抱いている思いも・・・いつかは役に立つことがあるかもしれません。

ただ。「今耐える」ということはよくはなく・・・もっと楽にしたほうがいいでしょう。気持ちがすっきりしたり・・・体調がよくなるときというものは・・・大抵「笑うことができるようになる」ときが絡んでいるのですから・・・。よく、笑ってみませんか?

Search Engine Optimization

おねしょパンツ

競馬セブンが大好きです。